闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

死霊IDにいってきました!

2011-09-20 Tue 11:22
こんにちは コリンです。

最近セブンイレブンのサラダがお気に入りです!

ぱりぱりサラダっていう名前??のサラダが
あるんですが、
それがとてもおいしいです。

それとサラダで思い出しましたが、
ラーメンサラダって北海道にしかないって聞きましたが、
北海道以外のセブンイレブンには売ってないのでしょうか・・?

でもセブンイレブンは全国にあるでしょ・・・・?って不思議におもうので
よかったら 誰か教えてください。

普通に考えたらきっと本州の人は「ラーメンサラダってなに??」っていうんでしょうね。
ゴマダレで食べる冷たいサラダラーメンです。

というわけで今日のブログです。



















今日は死霊IDに行ってきました!

PTメンバーは
レナスさん、ラフィルさん、吾一さん、琉さん
※ラフィルさんはフィルさんって言ったほうが馴染み深いかな・・w
※琉さんはいつもPT組んでもらってます。ありがとー
※レナスさんは3ONで一緒
※吾一さんは邪教IDで組むことが多くなりましたね

っていう4名でいってきました(  ̄ー ̄)*キラン

サクサクすすんだんですけど・・・
残念なことに
ラスボスのところで足踏みしてしまいました・・(´・ω・`)ガッカリ…
わたしが死にすぎです・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

無題26
これがラスボスを遠目にみた画像です!



無題27
みんなでがんばってる画像です!

無題28
うんでようやく倒せました(≧∇≦)b

やっぱりIDは楽しいなぁ・・・って思いました!
PTで協力して、大きな敵と戦うことは楽しいなぁって
しみじみって感じですね。

死霊いける人も少しずつ増えてきたし
またいくのが楽しみですねw


名前は書かないほうがいいのかなぁ・・・っておもったので
メッセージよみました!

PC環境やネット接続時間など、リアルが一番大切なので
気にしないでも大丈夫ですよ!
もし、ゆっくり遊ぶ時間ができたら
ぜひ加入申請をお待ちしておりますので(*^ー゚)b

もどってこれる場所を守るのが私の役目でもありますし、
支えてくれるメンバーさんもいますので!


スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<第5回ヴァルキュリアギルドイベント ~ギルド内でPT組もう~ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | イベントお手伝い募集!>>
この記事のコメント
初見おつかれさまです^^
 同じく初見で死んでしまった上に、伝説拾ってしまった

 微妙な空気を経験した子ですΣ(ノ∀`*)ペチ

 ギルドで行くIDって雰囲気が違うから好きですよw 誰
 
 か が死にまくっても、もっとフォロー頑張らねば!とか

 下手な自分もガンガン攻めよう!なんて思います。
2011-09-20 Tue 12:31 | URL | Borg #eoiZu7NI[ 内容変更] | top↑
野良PTだと、それなりに緊張しますが

ギルドPTだとリラックスできますよね^^
2011-09-20 Tue 13:40 | URL | ぺんぎん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ラーメンサラダ食べたい^^
死霊のボスにはおもいっきり轢かれた記憶が・・・

ラーメンサラダ、ネットラジオで前に聞きました。
そのあと、TVでも拝見しまして
ただ一言「食べたい・・・」って思いましたよ^^

セブンに売ってないと思いますよ。
北海道限定なんでしょうか。
ダメもとでもっと探してみよ~っと。
ぱりぱりサラダも食してみようと思います。
感想はいずれまた^^
2011-09-21 Wed 03:58 | URL | 深月 #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
連続投稿ですみません
タイトルどおりですみません。
初めてブログを拝見させていただきました。
過去記事で、共感したことがありまして、
場違いですが、溢れるものが押さえきれず、
書かせていただきたいと思います。

9/14の記事です。
再会、よかったです。
そして、羨ましいです。
私の友人はいつもどってくるのやら・・・

そして、にっくきアクラス^^
私もソロで挑みました。
一撃で倒れましたTT
5回挑戦しても倒せず、野良PT募集しました。
盾さん無しだったのですが、みんなできゃーきゃー言いながら倒して、お互いの健闘を称え合って、フレ登録し合ったのは懐かしい記憶です。
マラソンは私の役でした^^

長くなってすみません。
TERA楽しいです^^
2011-09-21 Wed 04:16 | URL | 深月 #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
Re: 初見おつかれさまです^^
ボーグサン

おつかれさまです!
最近はPTを組むことが多くなってますねw

基本ソロってるのでいつでもお誘いをw

アカシャ行けるようになったら一緒にいこうねw
2011-09-28 Wed 10:38 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ぺんぎんさん

野良かぁw
今度いってみるかなぁ・・・・w
頑張るw

ギルドPTだとリアルで
なにかあったときに助かります・・・w
2011-09-28 Wed 10:40 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: ラーメンサラダ食べたい^^
深月さん

コメントアリガトーw

ラーメンサラダは
よく北海道の人が経営している
居酒屋にはあるっていいますねw
テレビでもみましたw

やっぱり北海道限定なんですねw
パリパリサラダは人気があるのか
売り切れててあれから食べれてません・・・・

今日の夕飯にしますw
2011-09-28 Wed 10:42 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: 連続投稿ですみません
深月さん
共感していただいてありがとうですw
わたしがブログを書くきっかけになったのも
ゲームで知り合ったフレの助言があったって感じで
情報発信して、あの頃に出会った人たちに懐かしいなぁ・・・っておもっていただければなぁ~なんておもいつつ書いたりしています!
ブログどうですかw??書いてみますw?

昨日もソロで挑みましたが
まけちゃいましたw

わいわい楽しんでいるときがやっぱり充実ですよねw

ギルドでHPをすんなり組めちゃう・・・・
そんなところまで行きたいと思いますw
そのほうが楽しみ無限大ですねw
2011-09-28 Wed 10:48 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
