スポンサーサイト


第5回ヴァルキュリアギルドイベント ~ギルド内でPT組もう~

こんにちは コリンです。

なにかを行動することに
必ず「理由」というものがあるかと思います。

それとは別に「個人的感覚」というか「閃き」というものあると思います!
閃きが多い方は、おそらく子供っぽいって言われる事が多くありませんか・・?

なんて、ふと考えたので書いてみました。

昨日、ギルチャで「ぱりぱりサラダ」が少しネタになったので・・・・
今日は・・・って思いました。

というわけで・・・
北海道には「ちくわパン」というものがあります!
ロールパンの中に、ちくわが1本そのまま入っているんですが
そのちくわの中にシーチキンとか詰まっているものです。

地味においしいので
ぜひ、食べてみてください!地味にコンビニで買えたりしますのでw

というわけで
今日のブログです!


















毎週火曜日は「ギルドイベント」の日!・・・・何度この文章を書いたかわかりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ということで
今回はネタにちゅっと困って、2本立てにしてみました!
好評いただいているギルド内PTイベントとGVGの2本立てです!

PTイベントは大所帯だし、レベル帯も様々いて、会う機会ってどうしても限られてくるので
大切だなぁ・・・って思います。
早くギルド砦みたいのができれば、そこに誰かがいて・・・っていうこともできるんでしょうけどねw

そしてGVGイベントをしました!
あまり対人をしたことがない人の為にも、気軽に参加できればなぁ・・・・っておもって企画したので
思いのほか参加してくれる人が多かったのが嬉しかったです!

こういう風に企画する時って、参加率ってすごい気になりますし、みんなの横の繋がりっていうのを強く感じるというか実感する機会でもあります!


無題29
皆さんが集合しているところです!
いつものダンスですね(>▽<)


無題31
少しずつ集合して、たき火を囲んでGVGの準備中です。


無題30
レベル帯でグループ分け中です!


今回のイベントでは
ギルドアイテムもお試しで使ってみました!
検証の結果は・・・・・

使用する時に、ログインしているギルドメンバーすべてに効果があることがわかりました!

次のPTイベントの時も
ギルドアイテムを使っていこうかなぁ・・・って思います!
やっぱりこういう時にこそ、使うのが「イベント」って感じでいいかなってヾ(゜▽゜*)ノ

今度は「ギルドメンバーでサブキャラ」を一斉につくって
新規に入った低レベルの方とワイワイ遊ぶイベントとかしようかな・・って考えてます!
ヴェリカまで行けるサブキャラをつくって、
PTを組む必要がある「秘密基地」や「屋敷」など身内PTで・・・っていうイベントを
したいなぁ・・・って思います!

様々なIDに行けるキャラを作って、お手伝い用を作っておかないと・・・って思いました!

スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

