闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第一回ホムイベント 終了!

2011-09-26 Mon 19:12
こんにちは コリンです。

この前、テレビでディズニーランドの特集をしていました!
本でも読んだ事がありますが
ディズニーランドで働いてる人はすごいなぁ・・・って思いました!

いつかは夢の国で働いてみたいとみたいなぁ・・・って思いました。
住んでるところが浦安だったらって本気でおもう今日この頃でした。

今日のブログです!








この前のホムイベントがどうやらちょっとした問題点はあったものの
無事に成功したみたいです!

なんで「みたい」って書いたかというと
相変わらず、うちは参加しておりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

イベントに遅刻や欠席はいつもの事です・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい
まぁ~リンドちゃんくらいなら「いつもどおりですね リーダー」って言いそうw

しかもですよ・・・・
設置したホムのSS取るのも忘れる始末・・・
隠した場所を紹介したほうが・・・・いいよねって思ったのは
すべてが終わった後でした(´・ω・`)ガッカリ…

というわけで
エピソード0って言うことにして、仕切りなおして第一回しない??
しないよねぇ・・・・(´・ω・`)ショボーン

詳細としては
ギルドメンバーが設置した ホムの数は12体です!
アりすホム・Borgホム・深月ホム・ムラサメホム
ソルティーホム・ふうがホム・ふぇねっくホム
リオレイホム・クロムホム
愛依ホム・みるちホム
※チャンネル3に設置 ファルホム・・w


※総数と設置するメンバーを事前に発表しておけばよかったと反省材料
※あと設置する場所をもう少し絞るか設置したホムの数で景品を変えるというシステムも今いいなぁ・・・って思いました!


うち発見報告があったのは 
ソルティーホム
ふぇねっくホム
愛依ホム
ファルホム
クロムホム×2
でした!

特賞ホム第一候補は残念ながら報告した人がいなかったので
第二候補できめてみたいと思います!

次はもっとスムーズに運営ならびに
参加率アップになるような仕掛けを考えたいと思います!
エリーヌ鯖の皆さまには
ご迷惑をおかけしました(*・ω・)*_ _))ペコリン

第二回ホムイベントにご期待ください(≧∇≦)b

無題36

アりスちゃんとホムの場所を探しながら山登りSSです!
スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ネームドモンスターと小さな訪問者 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 第一回 ヴァルキュリアイベント ホムンクルスを探せ! アルカニア領編>>
この記事のコメント
アイヤー、イツモドオリのチコクね
2011-09-27 Tue 17:36 | URL | リンド #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
りんどちゃん

うむーw
ジカイもチコクするので後はタノミマスYO
2011-09-28 Wed 10:50 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
