闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ネームドモンスターと小さな訪問者

2011-09-28 Wed 09:39
こんにちは コリンです。

暑かった夏も終わり、もう秋ですね~( *´▽`)_旦~

とはいえ、もう10月なのに比較的まだ暖かいですね!

秋と言えば・・・カボチャ
カボチャといえば・・・ハロウィン

ハロウィンといえば・・・ディズニーランド!!

ということで
ディズニーランドに行きたいなぁ・・・・って思いました!

今日のブログです!



















最近がんばってます!
なにがって・・・?そうですレベル(´∀`∩)↑age↑です!

基本ソロ狩りが多いんですが・・

そのときに、ネームドモンスターを見つけました!

そしてソロで挑む!
もう仕様的な行動ですね(≧∇≦)b
無題35
ジャングルにいるネームドモンスターです!


そして、メインクエを進めて
タゴン神殿に行ってきました!
無題38
この画像ってものすごいリアルですよね・・・・
リアルすぎて、ちょっとグロかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

クエの途中でソロの方を誘って、あっという間にクリアーしました(≧∇≦)b
やっぱりPTを組むと早いなぁ・・・っていうのを改めて実感して、
その後の雑談も楽しかったなって感じです(≧∇≦)b




そしてお散歩日記♪TERAなのか!を書いている菜花さんから「ささやき」が・・・

というわけであの生臭い島へ行ってきました!
無題36

お互いのことや雑談でひとしきり盛り上がりました(´∀`*)ウフフ
無題37
そして記念撮影でSSを何枚かぁ・・・・w


今回、私を訪ねに来てくれた理由を聞くと。。。
菜花さんのブログで、
わたしたちの「ヴァルキュリア」を取り上げてくれるとの事(d゚ω゚d)オゥイェー♪
本日、対談を受けることになりました・・・w

ギルドメンバーでお暇な人を誘って、一緒に記念撮影でも
できたらなぁ・・・・っておもってます!
もちろん、運営チームは集合(。・ω・)ゞデシ

どんなブログかきになる・・・って方は・・・
お散歩日記♪TERAなのか!をクリック!(本日2度目w)


最近ギルド運営も順調で
他のギルドとのイベントも少しずつ決まり始めてます(≧∇≦)b
こんな私たちとギルドイベントを一緒にしてくれるギルドさんがいたら
いつでも「ささやき」待ってます(>▽<)

さぁ・・・・色々とがんばっていこー!
スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<イベント目白押し! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 第一回ホムイベント 終了!>>
この記事のコメント
今夜はありがとうございましたっ☆
生臭い島からこんにちはっ(笑)
昨日・今夜とお邪魔しましたヽ(。・ω・)ノ゛

大人数の方に圧倒されてしまって、
gdgdになってしまってすみません;
狐麟さんもみなさんも優しくて面白くて、
とても楽しかったですー!

記事が出来たらご連絡しますね(*´◡`*)
遅くまで本当にありがとうございました☆
また遊びにいかせてください♪
2011-09-29 Thu 02:02 | URL | *nanoka* #XyUicZfs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
