闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イベント目白押し!

2011-09-30 Fri 10:16
こんにちは コリンです。

皆さんは呼び名って気になりますかw?

ゲーム内では様々な呼ばれ方をします!

あげればキリがないんですが・・・

でも、役職である「マスター」って呼ばれるのは
苦手ですw

うまく説明はできませんが
誰でも、その役職になれば言われる呼び名だからです。

名前があるんだから、名前で呼んでね的な感じです・・・w

リアルで「おまえさ・・」って言われると
お前ってなに!!名前あるし!!って思ったりするんですw

まぁしょうがないんですけどね(≧∇≦)b

というわけで
今日のブログです!















このところブログ更新があまりできなかったような気が・・・・(´・ω・`)ガッカリ…
ということもあって
今日はしっかり書いていきたいと思います!

前回、ブログに書きましたが、
私たち「ヴァルキュリア」のギルド紹介の取材を受けました!

菜花さんが私たちのために、わざわざ来てくれました!
創立についてやヴァルの存在意義など
いろいろとお話しができてよかったです(≧∇≦)b


うちの人達は相変わらず仲が良いというか、こういう「祭り」的なことが
好きみたいで、ワイワイしてましたw
ギルドチャットも、物凄い速さでログ流れします・・・w
それでいて、ゲームに真剣なのか、たまにログが全く流れない時もありますww

そのバランスがなんとも言えませんが、みんなTERAを楽しんでいるってことでしょうね(≧∇≦)b

TERA_ScreenShot_20110929_002651.jpg
集合記念撮影です!これが・・・


TERA_ScreenShot_20110929_002752.jpg
ゴーレムが記念撮影に参加するようになり・・・

TERA_ScreenShot_20110929_002803.jpg
最後は、カオスでした・・・(´・ω・`)

ぜひ次も遊びに来て、正月特番インタビューでも・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今回、取材していただいたブログは・・・っというと・・・
菜花さんの・・・お散歩日記♪TERAなのか!ですw

こっそりブログリンクしちゃおっと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


そして・・・明日10月1日は、3ON繋がりのギルド、韋駄天様とのギルドイベント!!
詳しい詳細はギルドメンバーPT募集用BBSに書いてます!

「韋駄天」様と「ヴァルキュリア」がどんなギルドか・・・ってわかる、良い機会だと思いますので
ぜひ、まだどのギルドにしようか迷ってる方やちょっと人が少なくて困ってる・・っていうギルドさんが
いたら、ぜひ見学をお待ちしております!

どちらともギルドメンバーを募集しておりますので(≧∇≦)b
今ならどっちにするか選ぶことができます・・・w

もっと多くのギルドさんと絡んで、一大イベントでもしたいなぁ・・・って思います!
でもその前に、「放蕩者の茶会」様と「韋駄天」様とヴァルで合同イベントでもしたいなぁ・・・って!

そのときにはぜひ、菜花さんも呼んで、みんなでワイワイしたいねヽ(´ー`)ノ
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<GVGイベント~ヴェリカにかかる橋を封鎖せよ!~ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ネームドモンスターと小さな訪問者>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
