闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
GVGイベント~ヴェリカにかかる橋を封鎖せよ!~

2011-10-02 Sun 09:38
こんにちは コリンです。

一気に寒くなりましたねぇ・・・
今日の最低気温は一桁みたいです・・・

手が冷たくてキーボードが打てません・・・
きっと打ち間違いもそのせいだと思います・・・(´∀`*)ウフフ

というわけで

今日のブログです!














昨日は韋駄天様とのギルドイベント!!
っということで、今回は遅刻なく参加しました(`・ω・´)ドヤ


内容としては
韋駄天様VSヴァルキュリアのGVG対決!!

そして盛り上がりましたねぇ!

まぁ・・・なんだ!

やっぱり二つの大手が集まると人が多いw

無題42
ヴェリカにかかる橋を封鎖してしまいましたw

とても楽しくGVGをさせていただきました!
気になる結果は、どうやらボッコボコにされたみたいですw

そして、その時
「俺の戦いは至弱より始まり、そして全ての敵を崩し、
やがて至強をも倒すに至る」
という蒼天航路の曹操のセリフを思い出しました。

「至弱をもって至強にあたる」という感じですかねぇ・・・

負けたからこそ、次は勝つために、モチベがあがる!
それこそ大切なことだと思いました!

そうやって前の部も成長していった気がします(´・ω・`)
蒼天航路はセリフがイケメンなのが多くて、ちょっとカッコイイです!

韋駄天様のGM天昇様ならびにメンバーのみなさん ありがとうございました!

無題41
また一緒に遊びましょう!
どっちとも御疲れ様でした(≧∇≦)b



イベントが始まる前に衝撃映像を入手したので添付します!!
無題40
なるで「かなぶん」じゃないかぁ・・・

スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ホムイベント 賞品を配布します! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | イベント目白押し!>>
この記事のコメント
イベントお疲れ様でした!
昨晩はイベントお疲れ様でした!
身内同士で行う決闘もお祭り騒ぎで楽しいですが、
やはり相手がいると違いましたねーっ(≡゚∀゚≡)
ウロウロしているとあっという間にフルボッコにされる
へたれっプリでしたが、テンションだだ上がりでしたw

……しかしオチのすべてをグリーンマンに持って行かれるという←
2011-10-02 Sun 09:44 | URL | rairai #/p1nTf8Q[ 内容変更] | top↑
Re: イベントお疲れ様でした!

ライさん
イベントおつかれさまでしたw

たのしかったですねw
わたしも逃げるのに必死で
自分がエレだと忘れてて、回復するの忘れてましたwww

緑の人は来た瞬間唖然としました・・・・|彡サッ
2011-10-03 Mon 13:52 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
いつまにか
晒されてるw

ちゃっかりスクショ撮ってたんですねw

抜け目のない・・・

まぁ緑も目立ってイイですよw

でも毒と見分けがつかないwと言われてハッっとしましたw

なので近々お色直しを考えてますw
2011-10-03 Mon 20:35 | URL | 守ってみせる #dW2OHdfI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |