闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
ホムイベント 賞品を配布します!

2011-10-03 Mon 09:49
こんにちは コリンです。

昨日は、ホントに寒くて
最低気温が市内でも5℃とか、ちょっとびっくりです・・・。

ちょっと前まで、そんなに寒くなかったのに・・・

ハロゲンヒーターを出しましたw
足元においているので、暖かくてヌクヌクしているので
ネオチが増えそうです・・・

というわけで
今日のブログです。






タイトルにもありましたが・・・・
明日10月4日のイベントタイムに
前回開催した「ホムイベント」の賞品を配布しようと思います!

参加していただいた7チームの方は直接お渡ししますw

また、リーダーが参加できないorそのときのメンバーが全員ログインしていない場合は
メールでの発送とさせていただきます(≧∇≦)b

賞品を発送したあとは、
GVGでもしようかしらね(≧∇≦)b
レベル帯もある程度、幅をもたせて練習しないとねw
まず、「慣れる」ことを重視していこう( ゚д゚)ウム

次はハロウィンイベントと称して
企画をしておりますので、
ぜひ多くのご参加をお待ちしております!
また、お手伝いしてただける方も募集しますので
よろしくお願いします!
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<私の楽しみ! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | GVGイベント~ヴェリカにかかる橋を封鎖せよ!~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |