闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
IDにいってきました!

2011-10-25 Tue 12:23
こんにちは コリンです。

なぜ、夜中にラーメンを食べたくなるのでしょうか?

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

私だけですかねぇ・・・

というわけで


今日のブログです!










昨日はIDにいってきました!

といっても・・・
毎日いっているのですが・・・・


TERAのエンドコンテンツはIDか対人しかないので
どちらしかないんですけど・・・・

少ないエンドコンテンツですけど
やっぱり、楽しい仲間と一緒に旅をするのは楽しいです!

ギルドメンバーもぞくぞくと58になり
IDが盛り上がってきているしね(≧∇≦)b

そろそろ対人もがんばっていきたいなぁ・・・って思います(`・ω・´)

ゲームそのものっていうよりも
チャットしていても楽しいので
それだけでもいいんですけどね・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何が楽しいって一等級の武器を拾った時の
メンバーの反応がおもろかったw

さぁ明日までの継続キャンペーン!

継続大感謝キャンペーン


いくら課金しようかなぁ・・・(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<チャレンジ! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 領主戦立候補のおしらせ>>
この記事のコメント
漸く58になった!1日2回恐怖行くのが目標!
2011-10-26 Wed 09:34 | URL | くーる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |