闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
チャレンジ!

2011-10-26 Wed 03:35
こんにちは コリンです!

この前、ギルチャでも言いましたが、

不覚にも小説を読んで号泣してしましました・・・

神様のカルテという小説です。

URLを載せましたので気になる方はぜひみてください!

神様のカルテ HP

神様のカルテ 映画

映画版の主人公は・・・・そうです!

もう言わなくてもおわかりですね・・・


というわけで今日のブログです!


















うんむ!

というわけで最近は
メインはレベル58のインスタントダンジョンに通い、
サブキャラでも邪教IDに通う毎日であります!

そしてお金を稼ぐ毎日です・・・

運よく一番等級がよい武器を拾えたそうです・・・。

あとはケルサイクというボスを倒すのみです!
※ケルサイクの武器を持つことが夢ですw


無題48
↑めっちゃ睨まれてますが、英雄のエルリオンです!

このシーンが実はすごい好きで印象に残ってます・・・。
私はわかりませんが、きっとクローズドはこのシーンまで終了だったんだろうなぁ・・・って思います。
※ここまでが画像がきれいなのに、これ以降のムービーは画質が雑なような気がします・・・。


さぁ・・・タイトルに書きましたが・・・

ついに動画の取り方を調べました!
2時間ぐらい設定に時間がかかりました・・・・
しかも今はメンテナンス中で調べることができません・・・

なので実際に設定できているからどうかはわかりません・・・

というわけで
動画を少しずつアップしていこうと思います!
どうなるかは明日以降お楽しみにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<立候補しました! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | IDにいってきました!>>
この記事のコメント
おぉ、動画たのしみにしてます^^
うちのPCだと動画撮るとよく落ちるのでソロの時に撮ったりしてます。(。・ω・。)
2011-10-26 Wed 08:17 | URL | カナミ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |