闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
領主になることができました!

2011-11-05 Sat 10:00
こんにちは コリンです

現在、動画をアップできるように
がんばっていますが
いつもどおりに悪戦苦闘しております・・・・。

というわけで

今日のブログです!







昨日は領主戦の投票最終日!

そして、領主に無事なることができた一日でした!


ようやく実装されて、派手な馬に乗ることができました!
無題49
領主になれたのも、ギルドメンバーならびにエリーヌ鯖で遊んでいるみなさんのおかげです!


さぁて立候補決定!
となった瞬間!

なんと政策ポイントが足りない・・・・
名品館を開けない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ってかんじだったので、
ギルドメンバーでNMを探してもらいました!

すると、ソロで戦っているプレイヤーの方が
ギルドメンバーとPTを組んでくれて無事に政策ポイントを入手することができました!
PTを組んでくれた方、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
バタバタしてて、お名前やお礼の言葉を言うのをわすれちゃったので
この場を借りて┏O)) アザ━━━━━━━ス!

無題50
クロムさんとベルさんとの記念記念撮影です!


無題53
レイスさんとの記念撮影です!ヴァルが誇る盾さんです!

無題51
茶会のねこさんの記念撮影です!


無題52
ログインしてくれてるみんなが集合してくれました!
やや過疎になってきてるTERAで昨日は70名の同時ログインがありました(≧∇≦)b
新しい方も入部していただきましたし、地道に活動していた効果があったと思います!

これからも「エリーヌ1のギルド」を目指してがんばりたいと思います!
あとギルドメンバーも募集してます!
体験入部も受け付けてますので、加入希望おまちしております(*・ω・)*_ _))ペコリン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公約についてのお知らせです!

名品館 戦闘技術教官 魔法技術教官 休息の神将 取引仲介所
以上の5つを昨日設置しましたが、
戦闘技術教官と魔法技術教官は利用者がいないこともあり、
優先順位を低く設定させていただき、休息の神将についても
効果のバフが「3分間だけ足が早くなる」ということで
こちらも優先順位を低くさせていただきました!

公約では
「できる限りの施設を毎日設置」と公約していましたが、
「名品館と取引仲介所を毎日設置」に方向転換させていただこうと思います。

領主になってからの公約を変更という不手際になってしまい、
ご迷惑をおかけします。
改めて公約実現の為に領地を治めていこうと思います!よろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヴァルキュリアで一緒にあそびませんか?
いまTERAでは新規プレイヤーの方に様々な特典があるそうです!
詳しくは下記をクリックしてみてください

TERAをはじめるなら今しかない!! 新兵紹介キャンペーン!

よろしくお願いします┏○ペコ
スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<チキン盾で恐怖IDにいってきました | ☆狐麟のやわらか日記☆  | チャットは楽しいですねw>>
この記事のコメント
うんむw
2011-11-06 Sun 05:14 | URL | クロム #ulYx6Mu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |