闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
チキン盾で恐怖IDにいってきました

2011-11-15 Tue 11:08
こんにちは コリンです。

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆の
ブログ更新です!

サブキャラばっかりの稼動で

ついにサブキャラもカンストしました!

カンストした瞬間
燃え尽きましたが・・・・・

ただカンストして
IDに通いつめるよりも
楽しかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日のブログです






昨日は恐怖下級IDに
チキン盾でいってきました(`・ω・´)

おもいのほかサクサク
すすんで面白くない・・・w

ウォリでの初見参加したんですが
エレと比べると難易度が低すぎて
ちょっとびっくりしました・・・・

やっぱり回復職は大変ですねぇ・・・・


ついに
動画をとって
ユーチューブにアップすることができました!!

http://www.youtube.com/watch?v=-BLuSuisqa0

ですが
どうやらブログに貼り付けることとは
また別なようです・・・・・

ムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!


というわけで
今後もこっそり動画をとってアップしていこうと
思います!

スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ウォリは楽しいね! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 領主になることができました!>>
この記事のコメント
さっそく拝見させて頂きました。う~ん普通に安定してる・・・

もっとカオスを期待してましたが残念です。
チキンさんもコリンさんも初見でも余裕ですね!
2011-11-15 Tue 13:39 | URL | ぼーぐ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |