闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アップデートですね!

2011-11-22 Tue 11:20
こんにちは コリンです。

一気に雪が降り出して

寒い日々が続いています・・。

というわけで
今日のブログです!

本日はアップデートというわけで
いろいろと内容はあるんですが・・・

やっぱり気になるのは
紋章が手に入るIDダンジョンの

【鉄壁の修練場】でしょうかね。
内容としては・・・

配置されたオブジェクトをモンスターから 一定時間守りぬくことが目的となっており、難易度やクリア方法によって報酬が変化する全く新しいタイプのインスタンスダンジョンです。既存のインスタンスダンジョンより短時間でクリアすることが可能で、気軽に挑戦できるというコンセプトで作られたダンジョンです。


だそうです。

きっと・・・アルカニア領内にあったミッションみたく、MOBがワラワラと集まってくるとおもうので
※結界を作るために、MOBが襲い掛かってくるのを守りミッションです。
サラが必須になりそうな予感ですw

クリアー方法によって・・・って感じですので
制限時間内守り抜く
全滅させる
ID内にいるネームドモンスターを倒す
などなど
いろいろと想像できますが、
楽しみにしたいと思います。

これからもっとTERAが進化してくれることを願うばかりです!

ID紹介の文章は下の記事から引用してます(`・ω・´)
気になった方はご覧ください(≧∇≦)b
アップデート内容の記事
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<鉄壁の修練場の動画をとってみました! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ウォリは楽しいね!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
