闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

領主還元イベントしちゃいました

2011-12-02 Fri 18:45
こんにちは コリンです

TERAでは顔文字がなぜか使えなくなってしまいました・・・

(´・ω・`)ショボーン


というわけで

久々のブログです!




この前、税収還元イベントを行いました!


内容は・・・といいますと

ホムで武器や防具の強化しやすくなる粉を
格安で販売しました(>▽<)

そして
そのホムを隠して
かくれんぼ形式でやっちゃおうという感じでした!

TERA_ScreenShot_20111125_224355.jpg
↑こっそり作戦会議中!

実は還元イベントといいつつ
ギルドメンバーのほうが盛り上がっていた様子でした!

「ここだと見つからないだろうw」とか
「どこに隠そう!!」とかそんな感じでワイワイしてました( ・∀・)イイ!!

うちもストーカーされたり・・・・ww

協力してくれたメンバーと参加してくれた方に
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そして
TERA_ScreenShot_20111125_225422.jpg


TERA_ScreenShot_20111125_225423.jpg
なぜか花火が打ちあがってイベントが修了しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

というわけで

楽しい時間を過ごす事ができました(≧∇≦)b


別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<第3期領主に向けて | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 鉄壁の修練場の動画をとってみました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
