闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ギリギリチョップ

2008-08-03 Sun 22:29
こんにちは 狐月です

いやぁ~タイトルでも書いてますが、ギリギリでした(笑)

なにがって?
勘のいい人ならわかると思いますが、今日は合戦でした・・・

勝敗か?・・・

否!!!

インが間に合うか?ってことです(笑)

そして結果は・・・

間に合わんかった(笑)
おつ(笑)

ってことで部曲戦をしました~

まぁ久々だわ・・

楽しかったなぁ~(笑)
たまに対人しないとだね(笑)

毎週、曜日きめて部曲戦とかしたいな~(笑)

あと、最近、合戦で蜀が負けてることもあって、部曲内でもいろんなお話が出ました(笑)

いまの合戦の突撃だけでは、あまり楽しくないので、もっと戦略的なものにしたいです(^O^)

さぁ明日もがんばろっと!
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<3オン紹介 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 氷門の1層>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
