闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第3期領主に向けて

2011-12-13 Tue 17:35
こんにちは コリンです


最近、寒いですね・・・

そして眠いですね・・・・

寒くて、あとちょっと・・・っておもって寝る二度寝は最高です!

というわけで

今日のブログです!




まずは前に
ポポリを救出するっていう運営イベントに参加しました!

まぁ・・・あれですよ・・・
いつもどおりモンスターが沸きまくって、
重たいだけのイベントです・・・・(つд⊂)エーン


TERA_ScreenShot_20111204_214234.jpg

ですが無事にヴェリカに送り届けれたのでSSを撮りましたw
まるで
ウォリーを探せ!状態ですねww


あと現在
ヴェルキュリアは第三期の領主戦に立候補しています(≧∇≦)b
よくある公約云々はもういつもどおりな感じです・・・。

公約云々っていうよりも
なにかしらのイベントを行いたいなぁっておもってます!

前のゲームだと対人の大会を企画&開催できたけど
TERAだとちょっと厳しいイメージがあるねw

ってことはできて
登山 記念撮影 バザー かくれんぼ って感じかしらねぇ・・・w
あとは借り物競争かしらねぇ・・・・

まぁなにはともあれ
とりあえず

ホムをつかったかくれんぼイベントをまた開催したいと思いますw

別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<久しぶりのブログでも・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 領主還元イベントしちゃいました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
