闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久しぶりのブログでも・・・

2011-12-22 Thu 20:34
こんにちは コリンです!


最近、寒くて
布団が恋しい日々をすごしていますw


音楽を聴きながら
TERAをするようになりました・・・w

物凄い進化ですw

というわけで
今日のブログです!



さぁって
TERAの世界でも
冬の季節到来!!

というわけで記念撮影を撮ってみました!
雪だるまと精霊とコリン



「あさまっく」ことリンドちゃんとの記念撮影ですw

あさまっくとぐふぃー

りんどちゃんがマックキャラになってるなんて・・・ww
なんかよくわからないくらい、イメージとかけ離れてる感じ・・・ww
まぁ・・・それはそれで楽しいから良いけどねw

しぇりーめいと猫

このSSが意外とお気に入りw
やることなくてイジけてる感じがするでしょw
ほんとにTERAはちょっとやることなくなってるから
何かしら楽しみをみつけないとちょっと大変・・・・

というわけで、最近は
まったりした日々を過ごしていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

闘技がしたいです・・・・w

別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<イベント企画中! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 第3期領主に向けて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
