闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

鯖交流会!

2011-12-29 Thu 19:52
こんにちは コリンです

昨日は、おもいっきり家の中で
転んでしまって、

すこしからだが痛いです・・・・

右半身をおもいっきりぶつけたらしく・・・
(あまりの痛さに意識とびそうで・・・ちょっと目の前がピカピカと・・・)

ということで
骨折するのでは!!
ってほどの痛みでした・・・・

なんか
すっごく、今年は転んでるような気がします・・・

転んで腰ぶつけて、あまりの痛さに起き上がれなくて、
救急病院いったりとか・・・w

みなさんも転ばないように
気をつけてくださいね(`・ω・´)

というわけで
今日のブログです!





昨日は、あまなつさんが主催する、
ギルド交流会に参加してきました!

総勢は30名弱でしょうかね。

こういう機会って持ちたくても、
なかなかなくて、いい機会でした!

前のゲームでは
同じ勢力ということもあって
ギルド間の交流は常にあり、
毎日のようにギルド間でPTをさそって・・・・なんて
懐かしい思い出に浸れた感じです!

わたしも
ツイッター等で知ってって
実際に話したことのない方や
疎遠となっていた方など
いろいろとお話しできて
とても有意義な時間をすごすことができました!

大半が思い出話に花が咲いたり、
今のあの人は・・・?ではないですけど
ログインしてない人の情報を仕入れたりと
ほんとに雑談!!って感じでしたw

わたしは
チャットして話している時が
実は一番楽しいって思っているので
ほんとに楽しい感じでしたねw

そして、新しいフレも
いっぱいできましたし、
これからどういう形で
ギルドに貢献できるかはわかりませんが、
なにかしら「メンバーの楽しみ」に
変換できれば・・・・なんておもったりします!

良い意味での
ターニングポイントになれば・・・・なんて
感じですかねw

---------- 今日のSS -----------

gassenn_convert_20090924045513.jpg

はい 懐かしいSSシリーズということで
リンドちゃんがふとっちょになってますw
このときは、うちらも勢力の第4の突撃連合的な感じでがんばってましたね~且⊂(゚∀゚*

スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<1年をソロソロ振り返ろうかなぁ・・・? | ☆狐麟のやわらか日記☆  | いい機会なので・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
