スポンサーサイト


1年をソロソロ振り返ろうかなぁ・・・?

こんにちは コリンです

今年は色々ありました・・・

リアルでもそれ以外でも・・・

というわけで

今年を振り返ってみたいと思います!


というわけで
今日のブログです!


先日の座談会で
ヴァルキュリアさんってどんなギルドなんですか??って
聞かれますけど、
うちのギルドってどんなんだろうねぇ・・・っておもったりしますw

よくギルチャで雑談する人たちは
横のつながりを強く感じますw
客観的に書いちゃいますけどw

という「ギルドという存在意義を問う」内容については
また後日に書きたいと思います(∀`*ゞ)エヘヘ


簡単に振り返ると・・・・

再会、出会い、別れ、喜び って感じですかねw

【再会】

前のゲームの世界で知り合った人達が、
また別のゲームで再会した・・・っという感じですかねw
懐かしい話しで盛り上がったり、他のギルドにもいたりもします。

【出会い】

大きなギルドを奇しくもなってしまったことで
多くの人たちと出会うことができましたw
様々いろいろな人がいましたけども、
前のゲームとは違って、あまり、かまってチャンがいなかった印象が・・・・w
きっとそれは、TERAのPT上、5人が最大だからでしょうね・・・・
IDとか10人くらいでいければいいのに・・・って思います。
下級5人 上級10人 みたいな感じでも。。。。w

また、いろんな人とも話したりしてますけど、いろんな人がいましたねw

【別れ】
前のゲームから一緒だった人が引退したり、
クローズから一緒だった人が引退したりと
ネットゲームということで
様々な別れがありました・・・・。

いつか帰ってくることを祈りつつってかんじですかね・・・w

【喜び】

人によって様々ですが、
過疎が続いてる世界で、まだギルドが運営できていること、
そして、人のとチャットでの繋がりで仲が深まること・・・・
これが私にとっての喜びでしょうかね?
たまーに
なんでこの人ギルドに・・・・?
なんて思ったりもしますが、
私は固定PTを組むことはしないので
逆に固定PTを組む人の気持ちはわかりません・・・・

新たな出会い、楽しみ を求めることに
ネットゲームの意義があるのでは・・・?っと思います。

大変なこともありますが
それを喜びや楽しみとしているので(*´σー`)エヘヘ


最後に・・・・

今年一年様々なことがみなさんにもあったと思いますが、
ギルドメンバーの方、運営のみんな、親愛なるフレのみなさん
わたしを気遣ってくれる仲間・・・・

すべてにおいて感謝したいと思います。

来年、TERAの世界はどうなるか わかりませんが
わたしもできる限り、がんばっていきたいと思います!


大切なのは、【絆】です!


---------- SSコーナー -----------
busenntaikai.jpg
↑昔はこんなことをしてましたw


TERA_ScreenShot_20110813_230655.jpg
↑OPが終わっての集合写真ですw

無題52
↑無事に領主になれましたw
なれなかったら どうしようという不安があったので、一安心w

無題8
↑かお文字もつくりましたw

無題41
↑韋駄天さんとのギルドイベントも・・・

TERA_ScreenShot_20110929_002752.jpg
↑菜花さんにギルド取材をうけたり・・・・


TERA_ScreenShot_20111125_225423.jpg
↑還元イベントをしたり・・・


hitoyasumi.jpg
↑さぁ一休み・・・w


というわけで
今後とも
ヴァルキュリアをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

部戦大会いつも遅刻ですね わかってますw

来年もよろしくね~

狐さん 
今年も滑って転ばないように気をつけて下さい

いつもスべッてるから!
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

