闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ついに・・・

2012-01-10 Tue 16:03
こんにちは コリンです


この前転んだところが
痛いなぁ・・・っておもったら
紫色になっていました・・・


そりゃ痛いはずだ・・・(つд⊂)エーン

というわけで

今日のブログです!





タイトルにありますとおり

ついに・・・・

サラもカンストしましたヽ(´ー`)ノ

今回は
早かったなぁ・・・っていうイメージです!

狩り自体になれているということもあるんですが
サラのスキルが強すぎる・・・w
それと、ランサーとのペア狩りだったので
余計早かったです・・・・

休息ポイントで2倍
PT補正で1.5倍もの経験値が入ります・・・

そりゃ早いよ・・・って感じですねw


ビビ初見

そして、塔上級以外のIDも行くことができたし、
初見さんギルドPTも多く行くことができましたヽ(´ー`)ノ

サブ職システムがあればどれほど楽なのでしょう・・・・って思いました!

恐怖上級初見ツアーでは
カナミン1回
わたし4回
しんじゃうという楽しく和気藹々としてきましたヽ(´ー`)ノ

エレ、ウォリ、サラの次は・・・・
どうやら、プリになりそうです・・・w
スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<こっそりギルド間活動! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 第1回ハッピーボンバーサバイバル ~ヴァルキュリア杯~>>
この記事のコメント
はいじんこわいw
2012-01-12 Thu 12:07 | URL | ファル #gs2/1DHA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
