闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

この世の光

2012-01-20 Fri 14:04
こんにちは コリンです

最近、ブログをあまり書いてないので
ちょっとしっかり書いていこうかなぁ・・・

なんて思いますが

なかなかネタがありません・・・


というわけで

今日のブログです!




最近よく、すべてのIDを楽しむ!!ということで
ギルドPTで打倒ケルサイク!で行くことが多いです!

ギルドの中には、すでに上級ケルサイクをギルドPTで攻略・・・・なんてのも
していますが、

わたしはまだまだなので・・・
下級で楽しんでます(≧∇≦)b

そして

ケルサイクを攻略することができました!

ついにエレで・・・w

メインキャラでのクリアーできたのが
とても嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

ケルサイクが帰っていきました!

ケルサイク! 天に帰るときがきたのだ(`・ω・´)ドヤ

ラストチャンスでクリアーできたのがすごい嬉しかったです!
最終的には2ヒラでいったのではありますが・・w

この世の光
そして、ウォリに続き、レコードをゲットできましたGET♪d(゚∀゚d)


練習して次は上級クリアーを目指したいと思いますヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<エレメンタリストの立ち回り 2 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | こっそりギルド間活動!>>
この記事のコメント
こんぐらっちゅれぃしょーーっん!
次は上級挑戦ですね~がんばですよb

私も前にケル下級に行ってみたのですが、数度ボコボコにされて断念したという;
また頑張ってみますかね~まぁぶっちゃければ先行ギルメン頼りになるわけですがw
2012-01-21 Sat 19:53 | URL | ネコメノ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
