闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
領主戦立候補のお知らせ

2012-01-29 Sun 12:59
こんにちは コリンです


最近、ピザハットの新メニューの
「濃厚!ゴロっとビーフ」をたべました!

クリームチーズが美味しかったヽ(´ー`)ノ

期間限定なので
ぜひ皆さんも食べてみてください!

では
今日のブログです!




タイトルにある通り・・・

鯖統合後の領主戦に立候補しました!

変わらずに
ロスアカディア領に立候補です!

今回の立候補にあたって
いろいろと準備を実はしてきました(`・ω・´)

名品館が閉店してしまうので
そのために変わりに名品館ホムの設置をしたり、
それにともなってのイベントを考えたりと・・・・・。

それをみんなでアイディアを出し合って
考える過程がとても楽しかった(≧∇≦)b

そして 
多くのギルドメンバーさんが協力してくれましたヽ(´ー`)ノ
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

知り合いのギルドも立候補しており、
投票することがひとつしかできないのがとても残念です・・・

もし「選挙」という形ではなく
「戦場」がもっと面白いものであれば
いつかは戦場で領主を狙ってみたいと思います( ゚д゚)

その日が来るかはわかりませんけどねぇ・・・・


スマイル花火イベントをギルド対抗で
できたらいいなぁ・・・って思う今日この頃でした!

領主になれたら
なにができるか
考えてみようと思いますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ヴァルキュリ屋 開店のお知らせ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | エレメンタリストの立ち回り 2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |