闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ありがとう! そして感謝を込めて・・・

2012-02-04 Sat 19:57
こんにちは コリンです。

この前、小説を買いにいったのですが
結局まだ読んでいません・・・・。

ゆっくりランチでもしながら・・・とは思うのですが、
冬だとどうしてもそんな気になかなかなりません・・・・。

ミスドで勉強とかしてたのが懐かしく感じます・・・w
久々にそんなことしてみようかしら・・・

今日のブログです!





ついに鯖統合後の第1回の領主戦が終わりました!
そして無事に・・・

領主情報

領主になることができましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

それも投票してくれた皆様のおかげです!
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

鯖統合後も多くの加入希望者の方があつまり、あいもかわらずの大所帯として活動しておりますが
なにはともあれ一安心といったところでしょうか。

ですが、なれた反面落ちてしまったギルドとかもあるので複雑な心境ではありますが、
まずは、領主に無事になれたことを喜びたいと思います(>▽<)
フレのギルドが落ちてしまったのは残念ですけどねぇ・・・・

領主に立候補するギルドというわけではないですが
ギルド間の交流等はしていきたいと思いますので、頑張っていこうかと思います!

そして 
これからが本題です(  ̄ー ̄)*キラン

2月4日土曜日18時から翌日5日の期間に
領主ありがとう ホムかくれんぼイベントを開催します(`・ω・´)
上質な鍛錬の粉を
4日100個
5日100個
合計200個を1ゴールド販売します( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ギルドメンバーが隠したホムを見つけることができた人が
買えるイベントです(`・ω・´)

ですが、数に限りがあるので買占め等はしないようにしていただけると幸いです┏○ペコ

場所は希望の村 チャンネル3番です!
無題


さぁ みんなで探して、賞品をげっとするのです(≧∇≦)b

別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<対人ギルドイベント | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ちょっと一休み・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
