闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
対人ギルドイベント

2012-02-14 Tue 18:36
こんにちは コリンです!


今日は最近さぼっているブログを
書こうと思います!


まぁいろいろと大変です・・・・

ということで

今日のブログです!




この前、対人系のギルドイベントを実施しました(・´з`・)


3人チームでの対人バトルでしたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

わたしのチームは・・・というと
リンドちゃんと深月さんの遠距離チームw

アチャ×2 エレ×1でしたw

トーナメント方式での実施で
とても楽しめました(≧∇≦)b

昔、競い合った人達とも戦うことができたし、
たまに対人も楽しいなぁ・・・って思いました(*^ー゚)b

今度、実施するときは
戦場装備をなくして、もっとスリリングなやり方で実施でできたらいいなぁ・・・なんて思いますw

こういうお祭り騒ぎみたいのは大好きなので
ぜひ次回も実施を検討したいなぁ・・・って感じですね!

ギルドイベント
参加してくれたみんな また飛び入りで見学してくれた方もありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最近 戦場にいってます | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ありがとう! そして感謝を込めて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |