闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あれから一年・・・

2012-03-11 Sun 23:18
こんにちは コリンです。

久々のブログを書こうと思いました。

TERAやゲームのことではないですけど

今日という日だからこそ書ける事があると思います。

というわけで

今日のブログです。







2011年3月11日

みなさん知っているかと思いますが、
「東日本大震災」がおこってしまった日です。

様々なテレビ番組でも放送されていますが
まだまだ復興の目処も立たずに
これからも困難な日々が継続されていくのでは
ないのでしょうか。


わたしも東京にいる方へ連絡をとり
「コンビニに物がないんだよ・・・」なんて声が聞くことができました。

わたしも北海道に住んでいますが
震災で大きく環境が変化をしてしまいました。

少なくても私の知り合いは
元気そうなので安堵しましたけども・・・。

まだまだ時間はかかりそうですが
早く復興してくれたら・・・なんておもいます。

前を向いて今日もしっかり無駄にせず歩いていくことで
なにかしら明日への糧を得ていくものだと思います。
テレビを見ていてほんとに明るく前向きな方が多くて

「今を頑張る、明るく精一杯生きる」
「まばゆいばかりの命の大切さ」
「なにもない毎日を過ごすことが幸せ」
をいうような事を感じることができました。


わたしもこれから
もっと意識して生きていこうと思います。

ついつい忘れがちになることですから。


スポンサーサイト
別窓 | たまに語ります・・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<こっそり隠れショップ! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 最近 戦場にいってます>>
この記事のコメント
狐さんの残りの人生は
あと300年くらいしかないので無駄にしないで下さい

この世で出来ない事は、あの世でも出来ません
以上
2012-03-13 Tue 22:26 | URL | ゆーこりん #hpTrcPIE[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TOゆうこりん

めっちゃ久々ーw
元気してたぁ?w

いまどこであそんでるの?w
なんか同窓会したいね・・・・ってか部戦がしたいw


2012-03-14 Wed 00:39 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
