闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こっそり隠れショップ!

2012-03-14 Wed 00:53
こんばんは コリンです

なんか「学びたい」って一回考えると
あれこれ目移りしちゃって
大変です!

ああ あれも勉強したいし、これも勉強したい・・・
そして参考書がいっぱいたまって、
結局自己満足で終わっちゃう・・・・w

全部が結びつけば良いんだけど、
器用貧乏みたくなりそうな予感w

ここで質問です!

みなさん 炒飯ってつくりますか?

わたしは二日目のお米があまり好きじゃないので、お米炊いて残ったらよく炒めます!
その時よく「お米がぱらぱらにならない」なんてお嘆きの方はいませんか?

嘆いている方は是非炒める前に
たまごをボールでといて、その中にご飯を入れて
「卵ご飯状態」で炒めてください!
そしたら パラっといけますよ!
一回炒めた後に、油を入れてもういちど炒めるとお米に
つやが出ていい感じになります!
味は卵につけるので、ちょっと薄味になると思いますので
調整してみてください!

では今日のブログです!








前々からしようと思って、結局やらなかったことを実行しました!

それは・・・・

ヴァルキュリ屋

ヴァルキュリ屋 隠れ家ショップです!
こっそり掘り出し物を販売する感じです!
イメージとしたら、リサイクルショップみたいな感じで
あそこにいったら 何か見つかるかもしれない・・・・的なものって
とられてもらえるとうれしいです!

どこにあるかは今のところナイショです!

どこにあるかわからなくてイラっとしたら下の動画で癒されてください!
別窓 | TERA ヴァルキュリア活動日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<人生の選択 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | あれから一年・・・>>
この記事のコメント
見つからないw
まだ、置いてるのかな?
時間があるときに探してます(*'-')フフ♪
2012-03-22 Thu 10:32 | URL | カナミ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
