闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
人生の選択

2012-04-15 Sun 14:25
こんにちは コリンです

みなさんお元気ですか?

私は元気です!

というわけで

今日のブログです!

気がつけばもう春(゚д゚)!

というわけで

ようやく落ち着いてきましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


といってもこれからがもっと大変になるのかなぁ・・・なんて思ってます。

タイトルにもあるように

わたしはいっつも

人生において選択肢がいくつもあって
その中でよく選び間違ってるような気がします・・・w

しかもそういう局面になるといっつも選択肢がいくつもでちゃう・・・・w
まったくもって時間を無駄にしちゃう・・・なんてことが多いのです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

今回の選択は良い方向に向かえば・・・・なんて思ってますw

というリアルネタで今日は書いてみましたヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
別窓 | たまに語ります・・・・ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<お久しぶりです | ☆狐麟のやわらか日記☆  | こっそり隠れショップ!>>
この記事のコメント
狐麟 統率93 武力90 知力75 政治79
新作三国志 1ターン目の出来事
褒美も渡したのに

狐麟が ねがえりました

狐さん最初からとばしすぎ、道も間違えてるから


2012-04-28 Sat 23:55 | URL | ゆーこりん #hpTrcPIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |