闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お久しぶりです

2012-05-13 Sun 23:33
こんばんわ コリンです。

みなさんおひさしぶりです!

お変わりありませんか?

わたしはまぁまぁ元気です。


新しい生活にも慣れてきて
生活リズムが
普通になってきました(`・ω・´)

というわけで
もうそろそろ
ログインできるのでは・・・・なんて思っています( ゚д゚)

そして

明日からまた新しい月曜日が始まります。
月曜日なんて
憂鬱だなぁ・・・って思っている人や
毎日が
平凡でつまらないと思っている人も
多くいるのではないでしょうか?

もしくは、毎日
生きていくのがしんどいなぁ・・・なんて思っている人も
いるかも知れません。

そんな時
この歌を聴いて下さい。

少しぐらい元気をわけれるかなぁ・・・なんて思います。



大切な人に贈るメッセージです。

少しでも
元気に「はじめの一歩」を踏み出せるように・・・。
別窓 | たまに語ります・・・・ | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑

<<今日も元気になる詩を届けます その2 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 人生の選択>>
この記事のコメント
TERA引退なのかと思った・・w
ちなみに自分はフレンド5人と前やってたFPSに帰りました(´・ω・`)
まあ、自分だけたまーにTERAやってますがw
2012-05-14 Mon 00:06 | URL | くーる@ポン #-[ 内容変更] | top↑
自分もフレ5人と前やってたFPSに戻りました(´・ω・`)
2012-05-15 Tue 13:46 | URL | 豆 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
FPSってガンシューティング系のやつみたいねw

なんか、そういうの人気あるみたいねw

元気そうでなによりだわぁw
2012-05-15 Tue 21:54 | URL | 豆&くーる #-[ 内容変更] | top↑
むしろ狐鱗さんが元気そうで何よりですわw
2012-05-15 Tue 22:15 | URL | 豆 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
こんばんわ コリンです。みなさんおひさしぶりです!お変わりありませんか?わたしはまぁまぁ元気です。 …
2012-10-25 Thu 20:38 まっとめBLOG速報
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
