闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
今日も元気になる詩を届けます その2

2012-05-15 Tue 23:10
こんばんは コリンです。


最近は「たこ焼きブーム」なのか・・?
って思ったり、
毎日が発見することが多いです。

お茶をしているおば様がいて
話しを聞いたのですが
裏千家とか千家とか
いってって
もうさっぱり分かりません・・・・


というわけで
今日も書いていきます。


最近疲れて、マッタリしたいなぁ・・なんておもってませんか?
そんなときにはこんな音楽です・・・





また、初音ミクって思ったかもしれないけど
いろいろと聞くんだよ・・・実際は・・・w

ピアノジャックに最近興味があります(  ̄ー ̄)*キラン

音楽には
ほんと心を癒す効果があると思います。
ジャンル問わずによい詩は良いって思うようにしています( ・∀・)旦

そして いろんな曲をきいてもらいたくて
今日もオススメしましたヽ(´ー`)ノ



別窓 | たまに語ります・・・・ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<うーむ・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | お久しぶりです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
こんばんは コリンです。最近は「たこ焼きブーム」なのか・・?って思ったり、毎日が発見することが多い …
2012-10-25 Thu 20:38 まっとめBLOG速報
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |