闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うーむ・・・

2012-11-30 Fri 23:16
みなさん こんばんは コリンです┏○ペコ

なにから伝えたらいいのか・・・

まぁ・・・

とりあえず

あれだ・・・

私は元気やぁぁぁぁぁぁあぁ




というわけで

大分ご無沙汰です。

忘れてたわけじゃないんですよ・・ちょっとリアルでいろいろと・・・

っていうわけで、落ち着いたんだ・・・

しかし

いろいろと余裕がない笑

というわけで
無課金でオンラインゲームをはじめてみましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その話しは次の機会にでも・・・(できるかなw


とりあえず、
資格も取れたし、職員にもなれたし、ひと段落って感じです。

TERAのみんなは元気かしら・・・。
なんか、いきなりのバタバタ具合で申し訳ないです・・・。

課金をしないとできないので、いますぐは厳しいので
またどこかで、ゆっくり遊べたらいいなぁ・・・って思ったりもします。

もしどこかで逢えたら、その時はよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

スポンサーサイト
別窓 | たまに語ります・・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<まさかの事態です・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 今日も元気になる詩を届けます その2>>
この記事のコメント
ご無沙汰です
まあ、リアルが順調なようで安心しました。
ひと段落して、ご一緒できる機会ありましたら(*゚▽゚)ノ
2012-12-04 Tue 01:10 | URL | 秋水 #-[ 内容変更] | top↑
Re: ご無沙汰です
おひさしぶりです!
いろいろとご迷惑をおかけしました・・・。
ようやくおちつきましたってかんじですが、勉強会やレポートがこれから待っているかと思うと・・・・って感じですw

みんなも新しいギルド(アルケミスト)でがんばっているのですね?
れんきん術師なんて・・・・ちょっと嬉しかったです。
※きっと、まもさんやリンドちゃん達が私を思ってつけてくれたんだと思います。
本当に感謝してやまないです・・・。

ちょっとずつ時間が取れてくると思いますので、近況報告でも随時できればと思いますので、
みなさんにお伝えしていただければと思います。

2012-12-11 Tue 19:41 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
