闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
サイハテ

2013-04-06 Sat 20:52
こんにちは コリンです

最近、ジムに通おうかなぁ・・・なんて思うこのごろです!

なんでジムにいくかって・・?

いろいろと調べてみると・・・・

ダンスとか踊れちゃうじゃないんですか!

昔をおもいだすなぁ・・・・w

というわけで

今日のブログです!

今日もはじまりました・・・

勝手にボーカロイド紹介(◕‿◕✿ฺ)

というわけで・・・・
今日紹介するのはこれです!




みなさん大好きな「サイハテ」です(◕‿◕✿ฺ)


大切な人との別れ・・・永遠の別れ・・・

ミクなりの葬式ソングです(≧∇≦)b

誰かに出会うことで、私の人生は色がついて、形となっていく・・・

出会いと別れは、大切な出来事だと思います。

いつ聞いても色あせなく、やっぱり名曲だなぁ・・・って思います(◕‿◕✿ฺ)

次回は、なにを紹介しようかなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
別窓 | コリンちゃんなう | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<巨神イベント! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ドラリー カップ戦終了のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |