闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
巨神イベントの成果

2013-04-14 Sun 23:41
こんにちは コリンです

わたしは前から美容と健康のために

サプリメントを飲んで、

食生活とかも気にしながら

節約料理をしているのですが

たまぁ・・・に無性に

ジャンクフードが食べたくなります(`・ω・´)

そして、ニコニコ動画で配信されてる
今期のアニメがおもしろいです・・・w

というわけで

今日のブログです(◕‿◕✿ฺ)

15日14時でおわる巨神イベントをがんばりました!
写真2 (2)

なんとかレア巨神にもあうことができました!
レベルや強さの詳細は全くわからずに
ただただ攻撃する感じでした(◕‿◕✿ฺ)

ですが・・・

さすがレアの名前に恥じないドロップアイテム!

SSやSRの武器、防具、強化素材などなどを落としてくれます!

ギルドとしては3回戦うことができました(◕‿◕✿ฺ)
わたしは運よく1回拾うことができたので
満足でした( ゚Д゚)ウマー

そして・・・

限定アイテムが大好きなので・・・
写真 (2)

今回は2つ手に入れることができました(◕‿◕✿ฺ)

巨大杖”エノルメ” 種類 杖 攻撃2240 必殺 6560
巨神拳”バンメガス”種類 剣 攻撃6560 必殺 2250

の二つを手に入れれましたヽ(´ー`)ノ

ホントは防具がほしかったんだけどね・・・w

明日からはついにリーグ戦

ドラゴンバトル目指してがんばります(≧∇≦)b

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<イメージとリンクしちゃいました! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ミク×アイマス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |