闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アーキエイジをはじめてみよう!

2013-06-21 Fri 20:19
こんにちは コリンです!

さぁて、今日は職員研修会でした!

いあ・・・眠かった・・・

そしてスマホの充電も切れるし、逃げ道がありませんでした・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・


というわけで

今日のブログです!




タイトルにもありますが、
アーキエイジでMMOをまたはじめようと思います・・・・

はじめようかどうしようか迷って
相談したら、
「面白そうならやりたい!」

ということになって、まずはクローズドに応募してみました( ・∀・)

じつは、その前に100人限定のやつかなぁ・・・
あれも応募しようと思ったけど、辞めたが記憶にありますw


↓どんなゲームかということ詳しくは下をクリック↓
ArcheAge公式HP

このゲームの特色は何だろう・・・・って思ったら
やっぱり自由度の高さとキャラクターバリエーションの多さ・・・って感じでしょうかね・・・w

というわけで

当たるかは別として、いろいろと楽しみたいと思います!

あと一番の心配はゲームパットが使えるか・・ってことかなぁ・・・
キャラクター操作だけでもパットを使えるといいのに・・・・

なんて思いつつ楽しみにしようと思います(≧∇≦)b

細々とギルドを作って
マッタリ遊ぼうかしらね・・・・?
どうかしら(◕‿◕✿ฺ)

スポンサーサイト
別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ワクワクがとまらない・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | イメージとリンクしちゃいました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
