闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
勝てる連合を

2008-08-07 Thu 16:48
こんにちは コリンです

昨日は合戦でした~

久々(笑)

蜀が最下位に甘んじる前の合戦だったのが最後の気がします・・・

いやぁ・・・

余りにも不甲斐・・・

あとあまりにショックなことが多過ぎました

旅に出ようかと思っちゃうくらいに(笑)

なんとか踏み止まってはおりますがね(笑)



うちはもっと上を目指したいです

そんなゲームなんだからって思う人もいるかと思いますが、うちは、強い連合を作りたいんですよ・・・・

わかりますかね(笑) ?
もっと勝つ為にどうするか?
うまくなるためにどうするか?

っていうことを話していきたいんですけどね(笑)

まぁ~軽く愚痴ですね(笑)

うちは調和を気にしすぎて、本来の、自分が楽しむってことが弱くなってるのかなって思ったりも・・・

これからは、今までよりもっと楽しんでいこうかなって思いました~(笑)
それはただ楽しいってことじゃなく、上手くなって楽しむってことです・・・

まずは、一つのキャラを全カンスト目指すことにしました(笑)

カンスト目指すキャラはそうです・・・

あの狐(子)です(・~・)
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ちくかん交換だよ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 狐対狐>>
この記事のコメント
こんばんわ~ かなぴーです(*'-')

いろんな事がありますよねー

その事柄は違っても 楽しみたくなる気持ちって あたしにもスコシ前に感じました。

ウン!楽しんで向上しましょうーv-237
2008-08-08 Fri 03:43 | URL | かなぴー #-[ 内容変更] | top↑
書き込みありがとう?
書き込みありがとうございます?

励ましありがとうです?

2008-08-08 Fri 16:35 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
連合について
ゲームだから勝ちたいんでしょう
強い連合は、まず
死なないこと
戻りと集合が早いこと
これが前提です

最近はキル>デスになってきてます
弓が増えて、突っ込まないのがいいのかもしれませんが、陣形によるところも大きいです
祝福と神の護りがあれば戦果が大幅に変わって生存率もUPすることが分かりました




2008-08-11 Mon 04:48 | URL | 雷禅 #hpTrcPIE[ 内容変更] | top↑
連合の運用について
単独で連合運用したかったら
祝福と護りで10人これで連合のエンジンです
火力これ以上必要です
弓を燃やして走らせるつもりなのかな?
党首5人揃えるのも、さらに大変だけど
強さを求めるのなら布の方が燃えます
2008-08-11 Mon 05:34 | URL | 雷禅 #hpTrcPIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |