闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ワクワクがとまらない・・・

2013-06-24 Mon 01:46
こんにちは コリンです!

職場の引越しで、
今週は大忙しでした・・・w

ですが
明日休み?(今日とも・・w)
なので久々の夜更かし・・・(◕‿◕✿ฺ)

肌に悪いなぁ・・・なんて思いつつ

ブログを書いてみることにしました・・w
6月26日がアーキエイジのCBTの発表日!

さぁワクワクがとまりません・・・

キャラクターをどうしようかなんて、当選する前から、頭を悩ませています・・・

まずは4つの種族があって公式からコピペすると・・・

プレイヤーキャラクターは、特有の種族スキルを持つ4つの種族から選択可能。
西のヌイア大陸には「ヌイアン」と「エルフ」が、東のハリハラ大陸には、
「ハリハラン」と「フェレ」がそれぞれ住んでいる。
二つの大陸は対立しており、争いになることもある。

だそうです!

西のヌイアって・・・順番かえたら・・「アイヌ」じゃないの・・・?w
なんて思ったりしましたΣr(‘Д‘n)

グラフィックから見ると
ヌイアン→西洋風
エルフ→妖精風?
ハリハラン→東洋風
フェレ→人狼風
みたいな感じです・・まぁ問題はさほどグラが可愛くない・・・・ww

種族バフを見ると、ヌイアンが圧倒的によくて、おそらく大陸間のパワーバランスも西に傾くような感じになると思います(。-`ω´-)ンー
Wikiを見ても圧倒的に西大陸のほうが人口が多いとのこと・・・

どうしよう・・・

スキルもどうしよう・・って感じなので、それはまた明日にでも悩もうと思います(つд⊂)エーン

今のところ計画では
旅団を創ってみようと思っています!
だけど最低5人のプレイヤーが必要みたいですね・・・w
なので、すぐにできるかはわからないけど、コツコツがんばっていこうと
いまのところ計画していますぅ・・・
始まってしまったらわからないけどね・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

次のブログはスキルで悩みたいと思います( ・∀・)イイ!!
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<こんにちはったら、こんにちは! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | アーキエイジをはじめてみよう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
