闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こんにちはったら、こんにちは!

2013-06-24 Mon 20:49
こんにちは コリンです!

今日はお休みでした!

ですが

もう習慣なのかどんなに夜更かししても
朝6時には(`・ω・´)シャキーン

もぅ悲しすぎる・・・・w

そして寝て起きてを繰り返して気づいたら
もう夜。。。。w

悲しすぎるではないかぁ・・・w

というわけ今日のブログです!
今日はArcheAgeのCTB発表日!

ですが外れちゃいました・・・・(´・ェ・`)

ですが・・一緒に遊ぼうとしているフレが見事当選!

(∩´∀`)∩ワーイ
もってるわぁ・・・・もってる男はちがうわぁ・・・www
というわけで、なんとか参戦することができそうです(≧∇≦)b

なので今日はスキルについて悩みたいと思います(◕‿◕✿ฺ)

様々なプレースタイルを選べるということで、
今回は選ぶかもしれない警備兵や対人を前提に選びたいと思います・・・w

能力が10種類もあって
格闘、魔法、鉄壁、幻術、使命、野生、ロマン、意志、愛、死の10種類!
wikiのスキルとかをみて簡単に分析をしてみました!

まずは【格闘】から!
近接戦闘ですよね、言うなれば「アタッカー」ですね!
ガンガンごり押ししたい人にはいいのかも・・・?w

次は【魔法】です!

遠距離魔法で火力全快!って感じですねw
押し寄せる敵を一網打尽にしたい人にはいいのかも・・?w

【鉄壁】
まぁ・・これも言葉から想像できるけどタンク役ですね!
PTには欠かせない大切なスキルですねw
個人的には上手なタンクさんにはあこがれます・・ww

【幻術】
この職業は比較的いやらしいというか
対人において発揮されそうなスキルが多いかと・・・睡眠や速度減少のデバフをまいたりと・・・
連携スキルも多いので、個人的には楽しめそうって思ってたりします・・w
プレイヤースキルが問われそうなスキルがあるのがいいですねw

【使命】
これもアタッカースキルが多いですね!
格闘がごり押しの戦士なら、こっちはスマートな剣士って感じでしょうか?w
弓スキルもあるので、遠距離から弓を打ち、差をつめて一気にクリティカルを出す!
そしてヘイト減少スキルもあるので、近距戦を好む人は選ぶことが多いと思いますw

【野生】
オレ・・オシリ・・マルカジリ・・・


【ロマン】
歌です、アイドルです、演奏します・・w
範囲バフが多いので、チームのマスコットになれるかも。。。w

【意志】
これはなんといっても、テレポがあるのがいい!
あとはPTの移動速度を高めるスキルがあったり、バリアを貼ったり
魔法使い系には必須なんではないでしょうかね・・w


【愛】
回復役ですねw
蘇生もあるしデバフ浄化もできるし、PTには必須でしょうねw

【死】
魔法使い系を強化させるスキルを持つ、サマナーってかんじでしょうかね・・w
相手のスキルを封じることもできるので
これもプレイヤースキルが問われそうな感じがします・・・w


個人的な考えで解釈してますw
うんで
わたしは・・・

幻術+浪漫+死
幻術+浪漫+意志
浪漫+意志+死
のどれかにしようと思います・・個人的に浪漫は外せないのです・・・w

あと幻術もPKから逃げるときにも活用できそうだったり・・・その逆も然り・・w
でも今考えたら、ソロ狩りするスキルがあまり選んでないかも・・w
まぁ・・攻撃系を少し入れるとしたら
使命+浪漫+意思で、ブーストアタッカーになるのも良いかも・・・・w

もうちょっと考えていこうとおもいますw
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ショータイムだ! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ワクワクがとまらない・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
