闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
ショータイムだ!

2013-06-26 Wed 07:45
こんにちは コリンです!

入浴介助しまくりの一日でしたw

そして今日も・・・w

というわけで

今日のブログです!



今日からはじまりますねw

めっちゃ楽しみ!

だけど、夕方までお仕事・・・・w


でも、一緒に始めようとしている、フレが
もしかしたらできないかも・・・・

なんて悲しいメールが・・・(つд∩) ウエーン

わたしと似たような考え方で
しかも同じようにブラックなところも持ち合わせてるので、
愚痴れる存在なのに・・・w

なんだろう・・・昔よりももっと自分の感情を表に出すことや
ちゃんと知っているからこそできるアピールや行動、
そういう行動をこういう意図があるんだよ・・・って話し合える間柄って・・・ほめすぎか・・・w

あああ・・もう時間がないやぁ・・・

続きは帰ってきてから書こうと思います!

どりあえずここで宣言しておきます(◕‿◕✿ฺ)

わたし、旅団を作りたいと思います。
一緒に遊んでくれる方はhttps://twitter.com/korin3onまで
メッセくださいませ!
よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<FF14で遊んできました! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | こんにちはったら、こんにちは!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |