闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
FF14で遊んできました!

2013-08-19 Mon 21:58
こんにちは コリンです!

久々のブログですが
なんとか生きております(≧∇≦)b

いあ・・・普通ですw

誘われたのでFF14でちょっとばっかり遊んでみましたw

というわけで

今日のブログです!



FF14は今のPCになる前に
パケを買ったんだけど重すぎてログインすらできなくて
そのまま、面白みのないまま
さようならした伝説のゲーム・・・・

ですけど
誘われたのでちょっと遊んでみましたw



久々のオンラインでしたが
面白かった(≧∇≦)b

PS3も意識していることから
パットも使えるし、スキル回しの操作性もよかったし・・・
なんといってもグラが綺麗・・・w

TERAを最初にやった時くらいの感動がありましたw

ガッツリプレーしたわけじゃないので
ダンジョンとかいけなかったし、ペア狩りしかできなかったので
あれですが・・ヘイト管理とかもきちんと?あったし、
古き日のMMOって感じかしらね・・・w
でも対人やPKといったことはなさそうなので
それはそれで
残念な感じがします・・・w


FF14-1

でも楽しかったのでよしとします・・w

ぶっちゃけ
パケを買うかなやんじゃうわぁ・・・・

数日は悩みたいと思いますw
スポンサーサイト
別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<パケを予約しました・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ショータイムだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |