闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パケを予約しました・・・

2013-08-21 Wed 19:14
こんにちは コリンです!

もうそろ月末ですね・・・・

月末はお仕事が忙しいです・・・・

モニタリングとかいろいろと・・・・

そんな忙しいのにってことで

今日のブログです!



タイトルどおりに・・・

新生FF14のパケを予約しちゃいました・・・w

ポイントをつかったので無料でしたw

ああぁ・・かっちゃったよw

そして・・・

その事をフレに話したら

一緒に遊ぼう!!ってことになって
鯖まで決定しましたw

あとは職ですねw

ってか、始めてよかったのだろうかぁ・・・w

マッタリ進めて、

頑張っていこうと思います(◕‿◕✿ฺ)


ケルベロス鯖のみなさま

どうぞよろしくおねがいします(≧∇≦)b
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ついに始まりましたね! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | FF14で遊んできました!>>
この記事のコメント
ガルーダおいでw
一緒にやろうじぇ
2013-08-22 Thu 06:59 | URL | りんど #-[ 内容変更] | top↑
TO リンドちゃん

がるーだ??w
ってどこじゃろw
2013-08-25 Sun 01:21 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
