闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

2013-09-01 Sun 20:15
こんばんは コリンです!


月末も何とか乗り切ることができましたw

ですが

来月、ステップアップ研修があるので

なんだかんだと忙しい感じになりそうです・・・

そんなこんなで今日のブログですw





今日はレポートをつくったり、本が宅配されるのを待ったり、
自宅録音をしたり、
ニコニコ動画をみたりなんだかんだで忙しい?感じでしたw

そして
久々に感動して泣いてしまった・・・・w

タイトルは・・・・

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
ですw
劇場版があるらしく、その封切り前のニコニコの一挙放送でした・・・・w

まさかぁ・・あんなに泣くとは・・・・
昔から良く泣いていましたが目が熱くなるくらいとは久々ですw


EDの音楽の入り方も泣かせにきてるね!っていうくらいですw
その分楽しくて、見終わってどっと疲れが・・・・w

子供の頃の思い出、そして後悔の気持ち・・・
ホントに楽しかったですw

次は何をみようかしらね・・・・w






スポンサーサイト
別窓 | コリンちゃんなう | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ドラクエX コリンの大冒険 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ついに始まりましたね!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |