闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ドラクエX コリンの大冒険

2013-09-12 Thu 23:41
こんにちは コリンです!

9月もあっという間・・・

もう秋ですね・・・

深まるね・・・

っていうわけで

久々のブログですw


ついにきました!

ドラクエ10のオープンテスト!

というわけで

さっそくはじめましたw

一言でいうと

良くも悪くもドラクエってかんじですw

まるでDS版をやっているのか・・・・

と錯覚しちゃうくらいですw

そんなに回線も重くない+時間がない人でも
楽しめるようなシステムになっているので
毎日2~3時間くらいしかログインできない
ライトユーザーには比較的とっつきやすい部類なのかなぁ・・・って思いますw

そして、オンラインでもオフラインのようにあそべたり・・・・
プラウザーのような傭兵制度みたいなのがあったりと・・・

ちょっと楽しんでいきたいと思いますw

そして今日はこの音楽を聴いて
(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)ニヤリダンス



そして もし気にいったら次の動画もみてみてくださいw



ちなみにドラクエの画像をとろうとしたらPCが固まるので
明日 クラを再ダウンロードをしたいと思います(*・ω・)*_ _))ペコリン
スポンサーサイト
別窓 | ドラクエX コリンの大冒険! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ラッキーガールはわたしにこそ相応しい・・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
