闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
ラッキーガールはわたしにこそ相応しい・・・・

2013-09-17 Tue 00:34
こんにちは コリンです!


最近のブームはキャベツブーム!


食物繊維多いし、美容と健康にも最高ですねw

しかも安かったし・・・w


というわけで


今日のブログです!





残念ながら

今日もSSがありません・・・・

なぜなら

撮影したら落ちるのがなおっていません・・・

どうしてなんだろうぅ・・・

というわけで文章のみの

ブログになりそうですw


ドラクエの雰囲気がすごい好きになってきましたw

はじめてオンラインやったんですよ!っていう雰囲気があって
そういう新鮮な気持ちになれたのがよいのかも。。。w

それにクエストがめっちゃむずい・・・

スーパースターになるクエにチャレンジしたんですが
かかった時間は3時間・・・・w

その3時間のおかげでフレが二人もできました・・・w

内容というと
テンションをハイテンションまであげて、敵をラストアタックで倒すというクエですw

もうほんとにタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!

でもなんとかクエクリアーで転職することができましたw

手伝ってくれてありがとうございましたw

というわけで
まだまだコリンの大冒険は続きそうです(*^ー゚)b グッジョブ!!
スポンサーサイト
別窓 | ドラクエX コリンの大冒険! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<賢者への道 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ドラクエX コリンの大冒険>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |