闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

賢者への道

2013-09-19 Thu 11:36
こんにちは コリンです

今週は職場の引越しとか

レポートとか

提案書とか

いろいろと

忙しいにも関わらず

今日もドラクエ三昧です・・・w


というわけで

今日のブログですw



昨日のスーパースターに続き、

今日はフレがメイン職に考えている賢者転職クエを
やってきましたw

賢者になるクエは
なんちゃらゴーストを20匹倒す・・・っていう内容だったと思いますw

レベル20(オープン時上限20)なので
モブが強いこと強いこと。。。。すぐにMP枯れる・・・
魔法の小瓶を買うためにゴールド貯めているようなものですw

ゴールドの有効活用ができて、いいっちゃいいんだけどねw
いままではゴールド持っていたところで
運営に信じられないくらいの値段に設定されたアイテムを買う・・・っていう感じだったので
小瓶を50ゴールドで買って、お金がなくなる・・・宿屋も泊まれない・・・
といったビンボー生活もできるから、それはそれでいいのかなぁ・・・って感じですw

話しはずれましたが
スーパースターの時と比べると
比較的楽にゲットすることができました(´∀`*)ウフフ

次はなんの職を手にしようかしら・・・・

その前にクエを受けすぎて、上限にきちゃったから
マッタリ底上げしながら、クエ消化をしようと思いますw

ですが
汽車の運賃もないくらいのビンボーなので
どうしたものやら┐(~ー~;)┌
スポンサーサイト
別窓 | ドラクエX コリンの大冒険! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<コリン、ゴールドのためなら服を脱ぐ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ラッキーガールはわたしにこそ相応しい・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
