闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
コリン、ゴールドのためなら服を脱ぐ

2013-11-13 Wed 19:10
こんにちは コリンです

なんだかんだ、ようやくドラクエXをはじめることができました・・w

操作方法も全部忘れて

まっさらな状態です・・・w


それでは

今日からブログ再開でありんす・・w




まず・・・

出遅れた感がド満載ですが・・・

自分の土地を購入しようと思いましたが

ほしいところはさすがに売れきれ・・・(ですよねーw


そしてなんといっても
小さい土地ですら
2万ゴールドが必要ときた・・・・

このドラクエというゲームは
ゴールドが、ひじょーに稼ぎにくいゲームなのです・・w
そして、おつかいクエが少ないというか、ない?ので
ホントに狩りとかバザーでゴールドをかせぐしかない・・・・

というわけで
2万をためるために・・・

狩りしまくりでした・・・

20131113-0034_106652283.jpg

↑パンツ1枚で走っています・・w

なんでかというと、装備品に熟練度みたいのがあって、経験値が100になると
武器を強化する結晶として取り出すことができる・・・しかもバザーで売ると
1400ゴールドくらいで売れる・・・
というわけで、裸になるくらい装備品を売りました・・・・w

そして、ゴールドを貯めていったんですけど、
ある種の衝動に負けて、しぐさを買ってしまった・・・w
土地買ってないのに・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20131113-0022_106648082.jpg

まぁ・・めんこいからいいよね(*^ー゚)b グッジョブ!!

というわけで
下着姿で走りレベル上げしているキャラがいたら、基本わたしなので
通報してくださいね。。。。w

明日には土地買えるか心配・・・・



別窓 | ドラクエX コリンの大冒険! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<コリン 安息の地を手にいれる | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 賢者への道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |