闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コリン 安息の地を手にいれる

2013-11-17 Sun 16:23
こんにちは コリンです。

気がつけば11月・・・

そして寒い冬がもうすぐ・・・

北国はつらい時期になってきましたノ(´д`*)

そして
11月から夜勤が入ってきて、
なかなか忙しい毎日を過ごしています・・・
夜勤中はやることがあまりないので
ドラリーしまくりですが・・・

というわけで

今日のブログです!



前回のブログでも書きましたが

装備した武器防具を結晶にするという
ノックをしたおかげで
ようやくゴールドがなんとかためることができ・・・

ついに土地を購入しようと
いろいろと見て回りました・・・w

一緒に遊んでいる、ロクシーと隣同士になってご近所付き合いしようっていう
話しになったので隣り合ってる土地を探すことにしましたw

無題6
↑公式には売り切れって書いてあったけど、見に行ったらジュレット空いていました。
バカンス的な感じで景色とかもよかったんですけど、二つあいてなかったので辞めました・・・w

そして、二日ほど悩みに悩みぬいて・・・
ついに・・・・

無題4

ここはどうだ・・・っていうことになり・・・w

無題3

ロクシーにお知らせしにいき・・・

無題4

看板に書いてあることを説明して・・・

無題7

購入手続きをして・・・・

無題8

ついに自分の土地を買うことができましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ですが・・・・

ゴールドを使い切ったので・・・

残念ながら家を建てることができなくて・・・

ロクシーの家に居候をするはめに・・・

無題9

┐(~ー~;)┌

またお金をためなきゃ・・・・

スポンサーサイト
別窓 | ドラクエX コリンの大冒険! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<コリン ついに家を建てる | ☆狐麟のやわらか日記☆  | コリン、ゴールドのためなら服を脱ぐ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
