闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ブログ再開しようかな!

2017-08-12 Sat 23:04
はじめましてこんにちわ୧⍢⃝୨⚑゛

いろいろと久々なんですが、
最近はネトゲなんてやる暇どころかパソコンすら起動していなく、もう埃をかぶっている始末です…

というわけで
ネトゲブログから、思ったことを書き込むというかリアル日記として生まれ変わりたいと思ってます!

まぁーリアルの生活や趣味、オススメの漫画とかswitch難民ぶりとかそんなのを細々と文章とか画像とか残していこうと思います₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾

というわけで改めてよろしくお願いします೭੧(❛▿❛✿)੭೨

とりあえず、今流行りのアデノウイルスに感染して片目が結膜炎になり、病欠中です、ぁー暇だわぁーछੂ▵छੂ
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ついに片方の目もやられました… | ☆狐麟のやわらか日記☆  | コリン ついに家を建てる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
