闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ジョコウめ

2008-08-15 Fri 00:42
こんにちわ 狐月です

この前の合戦でのことです。

我等が軍師 こうめい様とジョコウ将軍での間で合戦がありました~

妖術 連合主で、後方から、火炎柱を撃ってました~

そして、敵城の前でみんなの帰りを待ちながら、火の玉打っていた

その時!!

徐晃さんを切らしてしまった(笑)




逃げても追ってきます(笑)



前線突破して、ピンポイントで追ってきます(笑)




私を狩って退却するって(笑)

そして、曲員さんの劉君に復活してもらったら、またジョコウ登場(笑)
合計3回は徐晃にやられました(笑)

これは間違いなく、我が軍師、こうめい様のジョコウへの策略とみました(笑)

こうめいの罠に違いない・・・・

ってなわけでまた今日からまた頑張っていきますので(笑)


そのころコリンは・・・・




軍略で弓してましたw


510_convert_20080816114324.jpg

ちなみに左が、コリンですw
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<こつこつと・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 黄河サーバー花火大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
