闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
hanabi

2008-08-28 Thu 16:43
今日は、黄河の花火大会です~ww

こんにちわw蜀アシスタントのコリンですw

いやぁ~ほんとすごいもりあがりだったね^^ムキさん??←コメントよろしくですw

うちもめっちゃ楽しかった^^

動画のとり方知らないのがほんとにくやまれます;;

残念w

あとで、曲員の人にきいてら、すごい盛り上がってたし、うち、めっちゃめだってたってw

やったねw

蜀一のアイドルめざしますw

なにはともあれ

来てくれたみんなありがとうございました^^

最後一緒に打ち上げてくれたみなさん、ありがとうございました^^

実行委員のみなさん お疲れ様でした^^

あまり、会議に参加できなくてごめんなさい;;

そして、誘ってくれたムキさん ほんとにありがとうございました^^

あとで動画&画像添付しますねw

楽しみにしててねw

スポンサーサイト
別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<まだ・・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 帰ってきました>>
この記事のコメント
つかれたべ
つかれたーーーーーーーーー
とはいえ
楽しかった~って声もらうと
そんな疲れもふっとぶねw

また大きなイベントのときは
今度はおいらがアシスタントねw
よろしくね~
2008-08-28 Thu 19:59 | URL | 無 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |