闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はじめての涼州

2008-08-30 Sat 12:54
こんにちは コリンです

この前の花火の画像も添付しないままに、涼州にいってきました(笑)

だって・・・・

行きたかったんだもん(;_;)

ってことで、今回から、ちょっと涼州をぐるっと一回りして(笑)

『涼州、ぶらり一人旅』

をひっそりとしようかなって(笑)

あと、MPKぎりぎりだったし(笑)

蜀の有名な突撃連合の盟主さんに助けてもらっちゃったf^_^;
花火大会や合戦でもでもお世話になってるあのお方です~(#^.^#)
あと、呉の孫策兄の部曲の人にも(´~`;)

あと、友人さんをMPKしちゃったし(笑)
逆にやられたくらいにもして(笑)

そんなこんなで、むしゃくしゃに賑わってるのはいいね(^O^)

最初に始めたころもこれくらい賑わってたなぁ・・・

感慨にふけってしまうね(笑)

依頼手伝ってくれた、曲員さんには感謝です(^O^)
途中で力尽きちゃったけど・・・

この賑わってる時に、そろそろニュー曲員さんをゲットしないと(笑)

もっと横のつながりをもてる部曲にしたいからわ(笑)

あとSNSに部曲コミィニティー作ったけど、誰か登録してくれる人いるのかな(笑)

いないだろーな・・・(笑)


8月29日イベント戦については、次回blogで(^O^)/
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<戦場に咲く華 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | まだ・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
