闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
森沢山

2008-05-20 Tue 23:47
本日は森に2回いきました。

森は大変です・・・・

何が大変かというと・・・・・

1 まずは重たい(PCの問題です)

2 あといやらしい敵が多い

3 仕掛も多い

4 鍵がみつからないw

ここって一回の戦闘で、上手くつると、多くて三体との戦いになることって考えると・・

丹なしもありかなって思いました。

最初のころは、祠も近く、ゴリゴリでいって、祠から遠くなったら、丹に変わる・・・

意外とよい作戦って、昨日思いましたw

PDでもらえるアイテムって装備するのもったいないです・・・・

ですが、売りに出すのも・・・・・って感じで、倉庫にたまっていきます。

私的にコレクション的要素もあるし、かぶったら装備してみよっと。

それまであと何回いくとこになることやら・・・・

あ!最近合戦でてないなぁ・・・なぜか合戦の日に用事が被る・・・・

困ったもんだ。

ちなみに明日も不参加です><
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<熊との死闘 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ゲームの楽しみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |