闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
にゃし(^O^)

2008-09-05 Fri 19:50
最近、mixiの絵文字辞書をダウンロードした、コリンです(^O^)

久々に対人やりました(笑)

っていっても、傭兵さんですが(笑)
傭兵『コリン』です(笑)
SSをとってなかったのが残念・・


お邪魔したのは『桃園の誓い』さんです(^O^)

ありがとう(^O^)

めっちゃ楽しかった(笑)

やっぱり対人すると燃えちゃうね

心臓バクバクしちゃった(笑)

今度は、部対部での約束しました(笑)

うーん~楽しみ(^O^)

最後はバサラさんも混じって、3部曲ごちゃまぜバトル(笑)

なんか思ったけど、うちもそうだけど、部曲戦をあまりしてないとこって多そう(^O^)

うちだって60戦くらいしかしてなくて、そのなかで、他の部曲と戦ったのなんて、半分くらいだしねf^_^;

そういう部曲通しで定期的にできたらいいなぁって感じなぁ(笑)

したら、いろんな会話できそう(笑)

そして一緒に戦ったりして(笑)

昨日の敵は今日の友って名言あると思ったし(^O^)

新しい人も増えたし、部戦もできそうだしで楽しみだわ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<世界遺産 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | やっぽ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |